【復旧⇒スピードアップ】ご近所の一流プログラマー・カヲルさんが神修復! ありがとうございました
※LINEすみません。いきなり人数制限オーバーで未配信っっっ(調整中)。

【女子サッカー】12/24(日)「広島広域公園第一球技場」でWEリーグ・サンフレッチェ広島レジーナが熱戦。2点差を追いつき同点に。

長年にわたって、ご近所の広島広域公園の「エディオンスタジアム広島」(安佐南区大塚西)を本拠地にしていたJリーグ・サンフレッチェ広島が来シーズンは新サッカースタジアムへ。ちょっとさみしいなと思っていましたが、我らにはWEリーグ・サンフレッチェ広島レジーナがいます! 主催試合は「広島広域公園第一球技場」で熱い戦いを繰り広げています!

「広島広域公園第一球技場」はグラウンドと観客席が近いため、選手たちのプレイはもちろん、表情もよーく見えます。

さて、本日はWEリーグ第6節がここであり、日テレ・東京ヴェルディベレーザ戦があったみたい。広島広域公園をジョギングしていたら、サポーターの熱い迫力の応援が聞こえてきました。

前半16分、後半3分に失点。。。しかし、後半32分に上野真実選手がゴーーール。

そして後半45分の試合終了間近に、今度は松本茉奈加が同点ゴーール。

結果、同点で終わったみたいです。

サンフレッチェ広島レジーナの熱い戦いはまだまだ続きますよー。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です