【復旧⇒スピードアップ】ご近所の一流プログラマー・カヲルさんが神修復! ありがとうございました
※LINEすみません。いきなり人数制限オーバーで未配信っっっ(調整中)。

【映画】11/23(木・祝)に「TOHOシネマズ 緑井」で、赤ちゃん連れ限定で映画『ゴジラ-1.0』が鑑賞できる『ベイビークラブシアター』を開催。

ざっくりまとめると

『ベイビークラブシアター』は映画館「TOHOシネマズ」が実施している、赤ちゃん連れでも気兼ねなく鑑賞できる上映会です。赤ちゃん連れ限定の上映会なので、周囲に遠慮なく映画館に足を運べますよー。

▶TOHOシネマズ『ベイビークラブシアター』とは!?

さて、11/23(木・祝)にいま大ヒット中の映画『ゴジラ-1.0』が『ベイビークラブシアター』として、ご近所の安佐南区緑井にある「TOHOシネマズ 緑井」で鑑賞できるそうです。時間は9:35の回です。赤ちゃんのことを考え、館内は少し明るめ、音量は小さめにして、冷暖房の空調設定にも配慮するそう。この機会にどうぞ。

【施設情報】TOHOシネマズ 緑井

住所: 広島市安佐南区緑井1-5-2フジグラン緑井3F
電話: 050-6868-5030
公式ホームページ: https://hlo.tohotheater.jp/net/schedule/019/TNPI2000J01.do

(上記内容は記事作成時点でのものです)
みなさんから情報をお待ちしています!コチラからどうぞ。

いつも前向きなコメントやメッセージをありがとうございます。「いいね」ボタンを押してもらったり、Instagram、Facebook、Twitterをフォローをしてもらえるとさらにボクたち私たちの励みになります! ぜひ応援よろしくお願いします♪ 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です