【復旧⇒スピードアップ】ご近所の一流プログラマー・カヲルさんが神修復! ありがとうございました
※LINEすみません。いきなり人数制限オーバーで未配信っっっ(調整中)。

【祝・開店情報】春日野団地に「スコーン&ベーグル 珊瑚と星」が9/1(金)オープンしたみたい。★百鬼丸もどきブログより★

ざっくりまとめると

広島を代表する一流グルメブロガー、百鬼丸もどきさんの公式ブログ&インスタグラムからの開店情報です。広島市安佐南区山本新町の住宅団地、春日野にベーグルとスコーンの店「スコーン&ベーグル珊瑚と星」が2023年9/1(金)にオープンしたそうです。

一流グルメブロガー、百鬼丸もどきさん
一流グルメブロガー、百鬼丸もどきさん

「住宅街の中にひっそりとあるお店です。ナビを頼れば間違えないかと。ベーグルとスコーン合わせて約10種類並んでいました。個人的にはスコーン推し😎」

コチラは百鬼丸もどきさんの公式インスタグラム(@modoki_maru)です。詳細&フォローはコチラをどうぞー。

そしてコチラはさらに詳しく紹介している一流グルメブログ『百鬼丸もどきのほぼ広島グルメ』の記事です。行き先が詳しく書いてありましたよ。あと、実食レポートも。ちなみにまさかこれ、全部一人で食べたんですかね!? すごっっ! ▼詳細&フォローはコチラをどうぞー。

▲一流グルメブログ『百鬼丸もどきのほぼ広島グルメ』より

あと、「スコーン&ベーグル珊瑚と星」の公式インスタグラム(@hi_sango.to.hoshi)です。10月に春日野小学校であった祭りに出店したとき、「子どもたちに喜んでもらいたい」という思いでカラフルなベーグルを用意したみたいです。本当にカラフルで華やかですね!

オープンおめでとうございます!

【店舗名】珊瑚と星

住所: 広島市安佐南区山本新町5-26-17
営業時間: 9:00~
定休日: 日・月曜
駐車場: 3台
交通: 春日野北バス停から徒歩3分
公式インスタグラム: https://www.instagram.com/hi_sango.to.hoshi/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です