【復旧⇒スピードアップ】ご近所の一流プログラマー・カヲルさんが神修復! ありがとうございました
※LINEすみません。いきなり人数制限オーバーで未配信っっっ(調整中)。

アストラムライン安東駅から徒歩2分!ランチパスタの種類がたくさんあるスパゲティカフェ「PaPasMaMas(パパスママス)」へ行ってきました。

手軽においしいイタリアンが食べたい!ということで、安佐南区上安の「PaPasMaMas(パパスママス)」へ行ってきました。

IMG_4356


場所は、アストラムライン安東駅から歩いて2~3分くらい。
地図ではここ↓

住所は広島市安佐南区上安1丁目1‐31‐1 橋本ビル1Fです。
IMG_4354
駐車場はお店の前に4~5台と裏に2台、歩いてすぐのところに2か所(3台と6台)あります。
お店の前にはランチの内容が書かれたボードが出ていました。
IMG_4353
スパゲティランチ・生パスタランチ・本日のピザランチ。そして、前菜とデザートがちょっと豪華になるコースランチ。すべてのランチにサラダ・パン・ドリンクが付きます。プラスでデザート付きにも。

IMG_4352
店内は、どこか懐かしさを感じる雰囲気で落ち着きます。
こちらがメニュー↓
IMG_4351
一部、光の反射で見にくくてごめんなさい
+250円で大盛り可能。小さなお子様連れには、取り分けできるのでうれしいですね。
今回はスパゲティランチのデザート付きを注文しました。

選べるスパゲティ&パスタのメニューがこちら↓
IMG_4350
種類たくさんあります!ガーリック、和風、バジリコ、ミート、トマト、クリーム…めちゃ迷いましたが、私はカルボナーラ、友人はナポリタンに。

デザートメニューがこちらです↓
IMG_4349
これも迷いましたが…今回は本日のケーキ(紅茶のチーズケーキ)にしました。

まずやってきたのはサラダ&パン。
IMG_4348
ランチセットのサラダって1種類のイメージがあったのですが、パパスママスのサラダは3種類!生野菜のほかにごぼうサラダと鶏肉のマリネかな。食べ応えあって、とってもおいしかったです。

そしてメインのスパゲティ。
IMG_4347
■カルボナーラ
重たすぎずあっさりしてるので最後までぺろり。

IMG_4346
■ナポリタン

最後にデザート&ドリンク。
IMG_4345
■紅茶のチーズケーキとコーヒー
しっとりして、紅茶の香りもしっかりありました。

とってもおいしく完食です!
選べるスパゲティの種類も多いので何度来ても楽しめそう
生パスタも気になるし、ピザも気になる…またぜひ行きたいお店ですね。
平日にお邪魔しましたが、12時過ぎると徐々にお客さんが増えてほぼ満席に。ゆっくり食事したい方は早めに行くのがいいかもしれませんね。

IMG_4355

【お店情報】パパスママス
住所/広島市安佐南区上安1丁目1‐31‐1 橋本ビル1F
電話/082-872-8817
営業時間/
ランチ*11:00~15:20
ディナー*17:00~21:45
定休日/不定休

(上記内容は記事作成時点でのものです)
【書いた人/はせウメコ】

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です