【復旧⇒スピードアップ】ご近所の一流プログラマー・カヲルさんが神修復! ありがとうございました
※LINEすみません。いきなり人数制限オーバーで未配信っっっ(調整中)。

広島市西区井口の「つぼやきカレーキートン 広島井口店」のまかない料理が、かなり激うまそうだった!

1985年に東広島市黒瀬町で創業し、ずっと広島で長く愛され続ける「亀屯(キートン)」。その井口店が「つぼやきカレーキートン 広島井口店」です。約30種類のスパイスを混ぜ合わせ、深いコクと味わい楽しめるオリジナルビーフカレーが自慢だそうです。

店内にはカレーのいい香りが立ち込め、「スパイスの独特のクセは少なくし、日本人好みの味付けにしております」とのことです(つぼやきカレーキートン 広島井口店公式ホームページより)。つぼやきカレーキートン 広島井口店の公式インスタグラムにはいろんなカレーメニューが投稿されています。いろんなカレーメニューが楽しめるようですよー。たとえばコチラです。

ちなみにバナナジュース専門店「まがりDEバナナ 広島井口店」と併設しています。

そして最近、「つぼやきカレーキートン 広島井口店」公式インスタグラムには、まかない料理が投稿されています。まかない料理とはお客さんに出す料理ではなく、従業員の食事用に作られる料理のことです。それが、、、かなりおいしそうなのです! コチラはクリスマスのとき!?のまかない料理です。

そしてコチラは本日のまかない料理みたい。自分も雇ってもらうかな(笑)。

【店舗情報】つぼやきカレーキートン 広島井口店

住所: 広島市西区井口5-1-14
電話: 082-208-1515
営業時間: 11:00~21:00(LO20:30)
定休日: 不定休
駐車場: 5台
交通: JR山陽本線新井口駅から徒歩8分
公式インスタグラム: @keyton_banana
公式X(旧ツイッター): @keyton_banana

(上記内容は記事作成時点でのものです)
【書いた人/ささかず編集長】

みなさんから情報をお待ちしています!コチラからどうぞ。

いつも前向きなコメントやメッセージをありがとうございます。「いいね」ボタンを押してもらったり、Instagram、Facebook、Twitterをフォローをしてもらえるとさらにボクたち私たちの励みになります! ぜひ応援よろしくお願いします♪ 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です