【復旧⇒スピードアップ】ご近所の一流プログラマー・カヲルさんが神修復! ありがとうございました
※LINEすみません。いきなり人数制限オーバーで未配信っっっ(調整中)。

【7/26(日)まで】カルビッシュ伴中央店が感謝サービスとして、2,980円以上のコース注文で国産牛ステーキ&大トロ中トロ1貫ずつサービスしている。

カルビッシュ伴中央店が、2号店の折尾店が1周年を迎えるということで、
感謝の気持ちを込めてイベントを開催しているみたい。
7月23日(木)~26日(日)の期間中、2,980円匠コース以上の利用で大人ひとりにつき、国産牛ステーキ&大トロ・中トロ各1貫ずつをプレゼントするみたい。さらに、インスタフォロワーさんにはさらに中トロ1貫サービスだそう。

17b240e4.jpg

小学生以上はガラポンができるみたいですよ。賞品は、5,000円お食事券や季節のフルーツ、花火やお菓子が当たるそうです。インスタフォロワーさんはさらにもう1回できるそう。夏の期間限定メニューのチラシもありましたよ。こちら↓

183480e3.jpg

家族でおでかけしてみてはいかがでしょうか。

【お店情報】■カルビッシュ広島伴中央店
住所/広島市安佐南区伴中央6丁目16-36
TEL/082-848-2904
営業時間/月~木: 11:30~15:00 17:00~23:00 金、祝前日: 11:30~15:00 17:00~翌0:00 土: 11:30~15:00 16:00~翌0:00 日、祝日: 11:30~15:00 16:00~23:00 
定休日/なし
ホームページ/https://www.good-promise.co.jp/calvishoplist/

Snapseed

(上記内容は記事作成時点でのものです)
【書いた人/ayamina】

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です