【復旧⇒スピードアップ】ご近所の一流プログラマー・カヲルさんが神修復! ありがとうございました
※LINEすみません。いきなり人数制限オーバーで未配信っっっ(調整中)。

【開店情報】安佐南区のゆめタウン祇園近くに「シャトレーゼ 安佐祇園店」ができるみたい。8月上旬オープン予定。

安佐南区西原、ゆめタウン祇園の近くに「シャトレーゼ安佐祇園店」ができるみたいです。シャトレーゼは洋菓子、和菓子、アイスクリーム、パンなどを販売するお店。今ご近所には「シャトレーゼ広島可部店」(安佐北区可部南)があります。(シャトレーゼのホームページはコチラ
コメントにて情報をくださった“むらっぴ”さん、ありがとうございます。

5e72a508.jpg

国道183号線沿い、ゆめタウン祇園店の交差点を西に曲がり、山口銀行の隣です。

e3c0d14a.jpg

地図ではここ↓

7f409576.jpg

ここには以前「MKレストラン」がありました。
MKレストラン閉店に関する記事はコチラ↓

その前は「カナダカン」がありました。
カナダカン閉店に関する記事はコチラ↓

4f62b059.jpg

シャトレーゼは8月上旬オープンとのこと!
アイスが美味しい季節。久しぶりにシャトレーゼのアイスが食べたくなりました(^^)

644e7221.jpg

スタッフも募集中みたい。

e4a3e37a.jpg

オープンが楽しみですね。
シャトレーゼのホームページはコチラ

(上記内容は記事作成時点でのものです)
【書いた人/はせウメコ】

3 COMMENTS

そら

このシャトレーゼ近くに2年前まであった、marbleというカフェのオーナーさんが、7月29日に緑井駅そばの時寿司隣に、arcoilis(アルコイリス)というカフェをオープンされるみたいです。

返信する
みゅう

高取のMKレストランのあとも
シャトレーゼがオープンするみたいですよ!
外観が出来上がって、9月上旬オープンと表示されてました。
こちらも楽しみ!!

返信する

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です