【復旧⇒スピードアップ】ご近所の一流プログラマー・カヲルさんが神修復! ありがとうございました
※LINEすみません。いきなり人数制限オーバーで未配信っっっ(調整中)。

【ハロウィン写真 第3弾】読者の方から届いたハロウィン写真をご紹介します!

ハロウィンも終わり11月に突入しましたね!ハロウィンイベントは楽しみましたか?

読者の方から届いたハロウィン写真第3弾をご紹介します。
引き続きハロウィン写真は募集していますので、ご応募お待ちしています~!
締め切りは11月6日(水)です。抽選でプレゼントもありますよー。

詳しくはコチラ


それではご紹介していきます。

【No.5】

a08b1a2e.jpg
81e02660.jpg
f14a7da1.jpg


〇投稿者名
だいだい
〇撮影場所・参加イベント名など
まりEnglishハロウィンパーティ
〇撮影日
2019年10月19日
〇撮影に使用したカメラ・スマートフォン
iPhone
〇コメントやエピソード

名探偵コナンになってみました。
お友達も、それぞれ好きなキャラクターになれて楽しかったみたいです。

【No.6】

52ff9533.jpg
3fb804de.jpg


〇投稿者名
みんめい
〇撮影場所・参加イベント名など
自宅
〇撮影日
2019/
10/15
〇撮影に使用したカメラ・スマートフォン
Android
〇コメントやエピソード
パンプキンのドーナツがかわいくて、ハロウィーンのマントをつけちゃいました。

第1弾のハロウィン写真はコチラ

第2弾のハロウィン写真はコチラ

引き続き、まるごと安佐南&安佐北。ブログでは、「ハロウィンの写真」を大募集中です!
抽選でプレゼントもありますよ~。
詳しくはこちらをクリック!

そして、新たに「ご近所の紅葉写真募集」を開始しました!ご近所の素敵な紅葉をみんなで共有しましょう。詳しくはコチラ

さらに!現在実施中の読者プレゼント&読者クーポン記事はコチラ↓
■11月11日締切・広島プロミシングコンサート

■11月末まで・古着屋「USED & VINTAGE CLOTHING STORE OVERLOCK」

(上記内容は記事作成時点でのものです)
【書いた人/はせウメコ】

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です