【復旧⇒スピードアップ】ご近所の一流プログラマー・カヲルさんが神修復! ありがとうございました
※LINEすみません。いきなり人数制限オーバーで未配信っっっ(調整中)。

4/20(土)、人気100円ショップの「セリア」の大型店舗がマルナカ可部店にオープンするみたい。広島市内で2店舗目となる大型店舗であるらしい。

861e885e.jpg
広島市安佐北区可部にあるスーパーマーケット「マルナカ可部店」の店内に、Seria(セリア)が4/20(土)にオープンするようです。

3fe951b7.jpg

マルナカ可部店の公式ホームページは→コチラ

b513f7ce.jpg

Seria(セリア)」といえば、人気の100円ショップチェーン。
食器やキッチン、文具、収納、掃除、家庭菜園、おもちゃなど暮らしに役立つさまざまなグッズがそろい、デザインや種類が豊富です。
店内もなんかしゃれた感じで、女性誌やSNSでよく話題に上がっていますね。

0d1e2bb1.jpg

Seria(セリア)」のホームページを見てみると、全国で1400店舗以上を展開し、広島市内で5店舗目の出店となるようです。
資本金は12億7883万円、売上高は1591億円(2018年3月期実績)。
従業員数は1万8582名(正社員411名、パート1万8171名 2018年3月末現在)とのこと。
大企業ですね。すごっ。
まあ、ここではどうでもいい情報かもしれませんが。。。


さて、気になる店内の広さです。
まだ白壁で覆われていて、全く見えない状態でした(4/19午前中時点)。

f444938f.jpg

で、公式ホームページをみたところ・・・な、な、なんと!
「大」のアイコンが!

9d926580.jpg
つまり、「Seria(セリア)マルナカ可部店」は大型店舗ということです。
(どうよ、このチェック力!)
ちなみに、広島市内でセリアの大規模店は「Seria(セリア)アクア店」のみ。
ここは広島市内で2店舗目となる大型店舗ということです。こりゃ、楽しみですな。

マルナカ可部店は駐車場は広大で、敷地内にはTSUTAYA可部店など、いろんなお店・施設があります。
85837ff3.jpg

温浴施設「満点の湯」や回転ずし「すし丸 可部店」があります。

cdf2691c.jpg

「焼肉グリグリ家 可部店」や「カラオケCLUB DAM 可部店」もあります。

いろいろと楽しんでください~。

■セリア山陽マルナカ可部店
[住所]広島市安佐北区可部7-4-13 山陽マルナカ可部店1F

[営業時間]9:00-20:00

 公式ホームページはこちらをクリック
 ※山陽マルナカ可部店の公式サイトはコチラです。

【Seria(セリア)山陽マルナカ可部店の地図は↓コチラ】



(書いた人/ジャッキー・リンガー)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です