【復旧⇒スピードアップ】ご近所の一流プログラマー・カヲルさんが神修復! ありがとうございました
※LINEすみません。いきなり人数制限オーバーで未配信っっっ(調整中)。

【本日10時から予約スタート】11月18日(日)に、フジグラン緑井アカチャンホンポ前で「ハイハイレース」があるみたい。先着30名。

歩き出す前の赤ちゃんに人気のイベント「ハイハイレース」が、11月18日(日)にフジグラン緑井(安佐南区緑井)のアカチャンホンポ前で開催されるみたいです。

08e74bc8.jpg

約3メートルの距離をハイハイで進み、ゴールを目指します。

前だけ見てひたすら進む赤ちゃんもいれば、迷いながらがんばって進む赤ちゃんもいて、かわいいですよね~。
受付は、本日11月15日(木)の10:00~21:00!
先着30名となっています。
予約はネット受付のみとのこと。

詳細は、こちらのアカチャンホンポサイトをご確認ください。

FullSizeRender

【イベント名】ハイハイレース
開催日/2018年11月18日(日)
時間/11:00~
場所/フジグラン緑井2F アカチャンホンポ前

広島市安佐南区緑井1-5-2
(上記内容は記事作成時点でのものです)
【書いた人/はせウメコ】

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です