【復旧⇒スピードアップ】ご近所の一流プログラマー・カヲルさんが神修復! ありがとうございました
※LINEすみません。いきなり人数制限オーバーで未配信っっっ(調整中)。

<スーパー・百貨店編>【広島カープ】今日のチラシに入っていた「感動をありがとうセール」!

昨夜、ソフトバンクに1勝3敗1分けで迎えたプロ野球日本シリーズ第6戦。
ここからのカープの逆転劇を期待していましたが、残念ながら0-2で敗れ、日本シリーズ優勝を逃してしまいましたね。
毎試合、内容が濃く激戦! 惜しくも敗れた悔しいシリーズになりました。
これが短期決戦のむずかしさでしょうか。来年に期待したいですね!

e1ca19e7.jpg

そして今日からは、いろいろなお店で「カープ感動をありがとうセール」が始まります。
今日の新聞折り込みに入っていたチラシから、スーパー・百貨店の感動をありがとうセールに関するものをまとめました。
主に、安佐南区エリア(祇園・川内・緑井など)が中心になりますが、お買い物の参考にしてくださいね~。

■ゆめタウン

ef1a4eb8.jpg
78e5ee0a.jpg

■LECT(レクト)

37cc3a3f.jpg
bf7775cc.jpg

■フレスタ

e47bf112.jpg
cd546912.jpg


■フジグラン

IMG_7056
IMG_7057
IMG_7058
IMG_7059

■ザ・ビッグ

IMG_7060
IMG_7061

■緑井天満屋

IMG_7063
IMG_7064
IMG_7065

■エブリイ

IMG_7066

■イオン

IMG_7067
IMG_7068
IMG_7069

↓こちらはイオンモール広島祇園

IMG_7070
IMG_7071

■藤三・Big House

IMG_7072
IMG_7073

■山陽マルナカ

6e298a19.jpg
e962fafc.jpg

■生協(西風新都店 店内貼りチラシ)

1b29adb3.jpg

(上記内容は記事作成時点でのものです)
【書いた人/はせウメコ】

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です