【復旧⇒スピードアップ】ご近所の一流プログラマー・カヲルさんが神修復! ありがとうございました
※LINEすみません。いきなり人数制限オーバーで未配信っっっ(調整中)。

【要予約・定員28人】9/22(土)午後7時から大塚公民館で利き酒師による『季節に合った日本酒講座』があるみたい。

初秋の時期、日本酒がおいしく感じられる季節ですね。
そこで、おいしそうなイベントを見つけました。
安佐南区の花の季台にある大塚公民館で、利き酒師・荒井崇さんによる『季節に合った日本酒講座』があるみたいです。

f396fd2e.jpg

おつまみをいただきながら、数種類の日本酒を飲み比べるそうです。自分に合ったお酒の楽しみ方が発見できそうです。

定員は28人。
参加費は2000円(受講料、日本酒と簡単なおつまみ代を含む)。
申込みは9/19(水)午後5時までに大塚公民館へ電話(082‐849‐1841)または来館してください。
持参物は、飲料水(口直し、酔い防止用)。
お酒を口にするので、必ず公共交通機関で来館くださいね。

【イベント名】季節に合った日本酒講座
開催日/2018年9月22日(土)
時間/17:00~21:00
場所/大塚公民館
住所/広島市安佐南区大塚西6丁目3‐2
電話番号/082‐849‐1841

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です