【復旧⇒スピードアップ】ご近所の一流プログラマー・カヲルさんが神修復! ありがとうございました
※LINEすみません。いきなり人数制限オーバーで未配信っっっ(調整中)。

【夏祭り】先着1000名にくじ配布!安佐南区山本地区の盆踊り大会が8/4(土)午後7時からあるみたい。

今週末は地元の夏祭りを行う地区が多そうですね。
安佐南区山本地区のご近所さんから盆踊り大会のチラシをいただきました。

FullSizeRender

f09a20ae.jpg

イベント名/平成30年度 山本地区 盆踊り大会
日時/
8/4(土)19:00~21:00 ※雨天の場合 8/5(日)
場所/広島市立
山本小学校 校庭

金魚すくい、綿菓子、くじ、フランクフルト、焼き鳥、光るおもちゃ、お菓子、かき氷、ヨーヨー釣り、飲み物など、楽しい&おいしい夜店がいろいろあるそうです。
※開店時間18:30~20:30 

18:30からは先着1000名に大抽選会のくじの配布があるそうです。豪華景品が当たると書いてあります。
校内は禁煙です。駐車場はないそうなのでお気をつけくださいね。

場所/広島市安佐南区山3-13-1
山本小学校

(上記内容は記事作成時点でのものです)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です