【復旧⇒スピードアップ】ご近所の一流プログラマー・カヲルさんが神修復! ありがとうございました
※LINEすみません。いきなり人数制限オーバーで未配信っっっ(調整中)。

5月20日開催のASAKITAサロンコンサートは「さわやかなハワイの風とフラ」。ウクレレの音色を聴けるみたい。安佐北区民文化センターにて14:00~。

安佐北区民文化センターロビーで毎月1回程度行われている「ASAKITAサロンコンサート」
今月の開催は、5月20日(日)「さわやかなハワイの風とフラ」です。

9c02120c.jpg

時間は14:00~。
ASAKITAサロンコンサートはアットホームなコンサートで入場無料

今回の出演者は【C・アイランダース】のみなさんです。

accb0ccb.jpg

中島にある可部福祉センターで毎週月曜に練習しているウクレレグループとのこと!
フルートやベースにも挑戦中みたい。
ウクレレの音色って、普段なかなか聴けないものなので、気になりますね。

【イベント名】ASAKITAサロンコンサート「さわやかなハワイの風とフラ」
開催日/2018年5月20日(日)
時間/14:00~
場所/安佐北区民文化センター

(上記内容は記事作成時点でのものです)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です