【復旧⇒スピードアップ】ご近所の一流プログラマー・カヲルさんが神修復! ありがとうございました
※LINEすみません。いきなり人数制限オーバーで未配信っっっ(調整中)。

【先着100名受付中。5/16まで】自分に合ったスポーツを探したい小学4・5・6年生へ!一度に5種目体験ができる「試してスポーツ チャレンジ・チェンジ!」が5/26広島グリーンアリーナで開催

子どもがスポーツを始めるとき、なにがいいのか迷いませんか?
見た目の印象で始めてみたけれど、やってみたら合わない・・・なんてこともありますよね。
子ども自身も、なにがいいのかなかなか決められない!
そんな方にぴったりのイベントを見つけました。
こちら↓

4022443c.jpg

「試してスポーツ『チャレンジ・チェンジ!』」
5月26日(土)9:00~広島グリーンアリーナにて開催されます。
なんと、5種類のスポーツが一度に体験できるみたいなんです!
そのスポーツは・・・
バスケットボール
サッカー(フットサル)
ソフトテニス
室内ソフトボール
卓球

それぞれ30分ほど体験できます。
すごくお得なイベントですね。

4154c966.jpg

対象は小学校4・5・6年生
一人500円の参加料が必要です。
定員が先着100名となっており、受付は5月16日(水)の20:00までです!
申込は、電話もしくは直接窓口へお出かけください。

【イベント名】試してスポーツ「チャレンジ・チェンジ!」
開催日/2018年5月26日(土)
時間/9:00~12:30(受付8:30~8:50)
場所/広島グリーンアリーナ
受付締切/2018年5月16日(水)

(上記内容は記事作成時点でのものです)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です