【復旧⇒スピードアップ】ご近所の一流プログラマー・カヲルさんが神修復! ありがとうございました
※LINEすみません。いきなり人数制限オーバーで未配信っっっ(調整中)。

JR広島駅南口からマツダスタジアムまでの道沿いにある壁画「カープウォール」が新しくなっていた。 まさにSNS映え!思わず写真を撮りたくなる絵がズラリ!!

3月30日プロ野球2018が開幕し、広島東洋カープがなんと開幕3連勝しましたね!
開幕3連勝するのは13年振りみたいです。

FullSizeRender

今回お伝えするのは、そんなカープの勢いも感じるような、カープロードのリニューアルスポットなんです!
先日、マツダスタジアムへ観戦に行ってきたのですが、JR広島駅からマツダスタジアムへ向かう道(カープロード)を歩き、いつものように球場へ向かっていると・・・

698f64c9.jpg

ん!?!?!? 
なんだこれはーーー!!!

c515e387.jpg

巨大な壁画に、選手の個性あふれるイラストがズラリ~~~
以前は、選手をイメージした動物のイラストが並んでいた「カープウォール」が新しくなっていました。
地図ではこのあたり↓

fa5e2a96.jpg

かなり迫力があります!
キャッチフレーズ「℃℃℃(ドドドォー!!!)」と選手の姿がとってもカラフルに、かわいく描かれていました。

2741f1d7.jpg

まさにSNS映え!
思わず写真を撮りたくなります。
実際に、たくさんの方が壁画の前で写真を撮っていました。
球場への道中、楽しくなりそうですね!

ebc6f078.jpg

そして、球場へ向かう途中、以前このブログでも記事にしたCalbee Future Laboが3月23日に発売した新商品「ふるシャカ」のラッピングカーも発見!
真っ赤な車体に、カープのキャップも乗っており、目を引きます。
結構人が集まっていましたよ。
「ふるシャカ」に関する記事はこちらからどうぞ~。

2193f9d7.jpg

(上記内容は記事作成時点でのものです)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です