【復旧⇒スピードアップ】ご近所の一流プログラマー・カヲルさんが神修復! ありがとうございました
※LINEすみません。いきなり人数制限オーバーで未配信っっっ(調整中)。

【ご近所(安佐南&安佐北)の桜2018 第1弾】編集部が撮った写真と、みなさんから投稿いただいた写真を紹介します!

3月25日にこのブログで募集したご近所の桜の写真
編集部が撮った写真と、投稿をいただいた写真の中から、ご紹介していきたいと思います。

【3月25日】

399d7bfb.jpg
c6808a12.jpg

〇投稿者名
しましまりす@まるごと。編集部
〇撮影場所
安佐南区川内第二公園あたりの川沿い
〇撮影日
3月25日
〇撮影に使用したカメラ・スマートフォン
AQUOS
〇コメントやエピソード
まだまだ咲いている花は少なかったです。今週末が見ごろかな。

【3月26日】

abb4db11.jpg
950eefbf.jpg

〇投稿者名
さつまいも
〇撮影場所
アストラムライン古市駅近くの道沿い
〇撮影日
3月26日
〇撮影に使用したカメラ・スマートフォン
AQUOS
〇コメントやエピソード
通勤途中に見つけました。もうすぐ満開ですね。

引き続き、ご近所の桜の投稿写真を大募集中です!
まあまあ豪華賞品ありますよ~~
(詳しくはコチラをクリック!)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です