【復旧⇒スピードアップ】ご近所の一流プログラマー・カヲルさんが神修復! ありがとうございました
※LINEすみません。いきなり人数制限オーバーで未配信っっっ(調整中)。

【開店情報】ジアウトレット広島に「SPORTS AUTHORITY」(スポーツオーソリティ)がこぢんまりとオープンしてた。

20230804-sportsauthority (1)

イオンモール広島祇園、イオンモール広島府中にある大型スポーツ用品店「SPORTS AUTHORITY」(スポーツオーソリティ)が、広島市佐伯区の「ジアウトレット広島」にオープンしていました。

隣にはファミリー向けアウトドアショップ「LOGOS」(ロゴス)があります。

20230804-sportsauthority (5)

昨年オープンしたときの記事はコチラ


オープンは2023年7/1のようです。看板には「期間限定のポップアップストア」と書かれています。

20230804-sportsauthority (2)

コチラは「ジアウトレット広島」公式ホームページです。ニューオープンのページに載っていました。


スポーツオーソリティといえば、大型スポーツ用品店のイメージが強いですが、こぢんまりとした店内でした。

20230804-sportsauthority (4)

しかし!  店内には数多くの水着やラッシュガード、サンダル、シュノーケル、水遊びグッズなどウォーターレジャーグッズが並んでいました。お安くなっていたような感じでしたよ。

ほか、キャンプグッズも並んでいました。いい感じの水筒もいろいろと並んでいました。

20230804-sportsauthority (3)

が、、、閉店間際に立ち寄ったため、購入できず。また、近いうちに立ち寄ってみますね。

それにしても、夜の「ジアウトレット広島」の雰囲気もいい感じでしたよー。

20230804-sportsauthority (9)
20230804-sportsauthority (8)
20230804-sportsauthority (7)
20230804-sportsauthority (6)

【店舗情報】ジアウトレット広島 SPORTS AUTHORITY(スポーツオーソリティ)
住所: 広島市佐伯区石内東4-1-1 2F アウトレットフロア
電話番号:  080-3004-5188
営業時間: 10:00-20:00
定休日: なし
駐車場: いっぱい

(上記内容は記事作成時点でのものです)
【書いた人/ささかず編集長】

▼みなさんから情報をお待ちしています! コチラからどうぞ。
▼お店や企業、施設からの情報もお待ちしています(特別な読者特典や読者プレゼントとかあるとうれしいです)。

いつも前向きなコメントやメッセージをありがとうございます。「いいね」ボタンを押してもらったり、Instagram、Facebook、Twitterをフォローをしてもらえるとさらにボクたち私たちの励みになります! ぜひ応援よろしくお願いします♪

2 COMMENTS

あお

そういえばラクア緑井にも入ってるコマエ写場が破産しましたね。
子会社の結婚式場も破産と。
見に行ってないですが、少子化の影響もありますよね。子供が減れば、成人式、七五三の写真の需要も減ります。

返信する
ささかず編集長

それは寂しかぎりですね、、、。情報ありがとうございます!

返信する

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です