【復旧⇒スピードアップ】ご近所の一流プログラマー・カヲルさんが神修復! ありがとうございました
※LINEすみません。いきなり人数制限オーバーで未配信っっっ(調整中)。

【北広島町が熱く!】7/9(日)に北広島町最大級のハンドメイドイベント「第3回SMILE MARCHE」(スマイル マルシェ)が「道の駅豊平どんぐり村」であるみたい。

2023年7/9(日)10:00-15:00に、北広島町の「道の駅豊平どんぐり村」にある豊平総合運動公園で、「第3回SMILE MARCHE」(スマイル マルシェ)があるそうです。

20230707-smilekitahiroshima (1)

まるごとGO!公式インスタグラムをフォローしてくれている、ひだまりにゃんこさんの投稿で今回のイベントを知り、写真や情報を送ってもらいました。突然のお願いにも関わらず、ありがとうございました。

20230707-smilekitahiroshima (13)

【イベント概要】第3回SMILE MARCHE」(スマイル マルシェ)
日時: 2023年7/9(日)10:00-15:00 ※雨天決行(警報発表時は中止)
場所: 道の駅豊平どんぐり村の豊平総合運動公園屋内多目的
住所: 北広島町都志見12609
主催: SMILE MARCHE実行委員会
問合せ: smile3700kitahiroshima@gmail.com


イベントの紹介文です。※これもひだまりにゃんこさんに書いてもらいました。
1回と2回は、北広島町のショッピングセンターサンクスで開催いたしましたが、なんと!!! 今回は会場も大きく! 出店者とぐぐーっとレベルアップ!で豊平地区どんぐり村すぐの【豊平総合運動公園】での開催が決定しました👏✨

初の野外マルシェにドキドキ。。。たくさんの出店者さまたちは、県内各地からなんと23店舗!! 北広島町最大級のハンドメイドイベントです✨

☆数々のワークショップ☆恐竜がやってくる☆イベントに参加して景品をゲット

夏休みを待たないで楽しいイベントに盛り上がりましょう☀


恐竜、、、楽しそう。

コチラが参加店の作品です。かなりいい感じですよー。

20230707-smilekitahiroshima (2)
20230707-smilekitahiroshima (3)
20230707-smilekitahiroshima (4)
20230707-smilekitahiroshima (5)
20230707-smilekitahiroshima (6)
20230707-smilekitahiroshima (7)
20230707-smilekitahiroshima (8)
20230707-smilekitahiroshima (9)
20230707-smilekitahiroshima (10)
20230707-smilekitahiroshima (11)
20230707-smilekitahiroshima (12)
20230707-smilekitahiroshima (14)

あと、読者のみなさんにごあいさつとメッセージももらいました。
はじめまして私たちはSmileです
私たちは北広島町を中心に活動する子育て・手仕事ママ達です。

「ママの声や願いに答えたい」「子どもたちにたくさん経験して欲しい」「赤ちゃんからおじいちゃんおばあちゃんまで参加出来るイベント作り」

その気持ちで多様なイベントの企画運営をしています。地域での活動を通して、もっと楽しく子育てができるまちづくり、手仕事ママが活躍できるまちづくりを目指しています。

マルシェの他にも子ども服や制服のフリーマーケット「おさがり」ベビーマッサージ教室、クラフトバンド教室、スマイルカフェなどを開催しています。ぜひお気軽に参加くださいね

あと、どんぐり村と言えば、個人的には豊平そばっっっ!  
▼昨年11月にあった豊平そば祭りのときに撮りました。

20230707-smilekitahiroshima (15)

20230707-smilekitahiroshima (18)

20230707-smilekitahiroshima (16)

20230707-smilekitahiroshima (19)

この日は北広島がさらに熱く盛り上がりそうですね!

(上記内容は記事作成時点でのものです)
【書いた人/ささかず編集長】

▼みなさんから情報をお待ちしています! コチラからどうぞ。
▼お店や企業、施設からの情報もお待ちしています(特別な読者特典や読者プレゼントとかあるとうれしいです)。

いつも前向きなコメントやメッセージをありがとうございます。「いいね」ボタンを押してもらったり、Instagram、Facebook、Twitterをフォローをしてもらえるとさらにボクたち私たちの励みになります! ぜひ応援よろしくお願いします♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です