【復旧⇒スピードアップ】ご近所の一流プログラマー・カヲルさんが神修復! ありがとうございました
※LINEすみません。いきなり人数制限オーバーで未配信っっっ(調整中)。

【安佐南区のパン屋は3店が登場】全国24店舗の人気あんぱんが集まるイベント「第24回 あんぱんパーク」が4/21(金)~23(日)に開催。場所はJR広島駅北口のエキキターレ

20230422-anpanpark (7)

▲今回参加する昭和26年創業、高知県の菱田ベーカリーのあんぱんです。以前の「あんぱんパーク」のときに食べました。かなりおいしかったよー。

20230422-anpanpark (1)

▲安佐南区相田の「神戸サンド」も出店みたい。▲公式インスタグラムより

JR広島駅北口のエキキターレで「第24回 あんぱんパーク」が4/21(金)~23(日)に開催。全国の人気あんぱんが集まるイベントで、今回は24店舗の参加のようです。

チラシはコチラです。

20230422-anpanpark (8)

20230422-anpanpark (10)

20230422-anpanpark (11)

公式インスタグラムより(神戸サンド)

主催は先週、同じエキキターレで開催された「肉肉パーク 広島エキキタ」と同じ、あんぱんパーク実行委員会。後援は広島市、協力はエキキタまちづくり会議です。

「肉肉パーク」はまるごとGO!で記事になっています。コチラです。


さて、改めて参加店舗の一覧です。

20230422-anpanpark (9)

参加店舗の中でご近所の安佐南区のパン屋さんは3店舗あります。


■神戸サンド
広島市安佐南区相田1-14-22
▼以前、まるごとGO!の記事になっています。コチラです。


公式インスタグラムはコチラ  
@kobesandwich

■JaPan屋
広島市安佐南区祇園1-6-23
▼以前、まるごとGO!の記事になっています。コチラです。


■和みのぱんやさん 小麦畑
広島市安佐南区西原8丁目36-4
▼西広島タイムスに詳しい記事がありました。コチラをどうぞ。


あと、以前、ジアウトレット広島で同イベントがあったとき、高知県の菱田ベーカリー(@hisidapan)のあんぱんを買って食べました。

20230422-anpanpark (4)

20230422-anpanpark (5)
20230422-anpanpark (6)

20230422-anpanpark (12)

菱田ベーカリーの公式インスタグラムはコチラ


めちゃめちゃおいしかったですよ!

全国のあんぱんが味わえるのが良いですね。天気も良さそうなのでみなさんもどうぞ。


【イベント名】あんぱんパーク広島エキキターレ
@sunao_tokimatsu
開催日時: 4/21(金)・22(土)・23(日)10:00~18:00(売切れ次第終了)
会場: エキキターレ(広島テレビ横 イベント広場)
交通: JR広島駅北口から徒歩4分
公式インスタグラム: https://www.instagram.com/sunao_tokimatsu/

(上記内容は記事作成時点でのものです)
【書いた人/ささかず編集長】

★みなさんから情報をお待ちしています! コチラからどうぞ。

いつも前向きなコメントやメッセージをありがとうございます。「いいね」ボタンを押してもらったり、Instagram、Facebook、Twitterをフォローをしてもらえるとさらにボクたち私たちの励みになります! ぜひ応援よろしくお願いします♪

3 COMMENTS

あお

こんばんは。
八木のラーメン屋とりの助が今年2月から朝営業を始めているのですが、まだ取り上げてなかったらぜひ取り上げてほしいです!
店内にRCCのアナウンサーさんが食べに来られた写真が貼ってあります!
ぜひお願いします。

返信する
ささかず編集長

こんばんは。朝営業ですか!?それは興味深いですね。情報ありがとうございます!

返信する

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です