【復旧⇒スピードアップ】ご近所の一流プログラマー・カヲルさんが神修復! ありがとうございました
※LINEすみません。いきなり人数制限オーバーで未配信っっっ(調整中)。

【閉店情報】安佐南区緑井の「ドコモショップ緑井店」が2/28(火)をもって閉店するみたい。

広島市安佐南区緑井にある「ドコモショップ緑井店」が2023年2月28日(火)をもって閉店するみたいです。

IMG_6512

フジグラン緑井・ラクア緑井・コジマ×ビックカメラ 広島インター緑井店が並ぶ交差点にあるお店です。
JR可部線緑井駅から歩いて2~3分くらい。

IMG_6522

地図ではコチラ▼

住所は広島市安佐南区緑井5-29-10です。

IMG_6511

店舗入り口に張り紙がありました。

IMG_6510

ドコモユーザーの方はご近所のドコモショップが無くなるのは残念ですね。
近隣は、イオンモール広島祇園店とのこと。
そのほか緑井周辺からわりと近い店舗では、八木店安東店高陽店がありますよ。
Googlemapより▼

docomomidorii

■ドコモショップ緑井店
住所/広島市安佐南区緑井5-29-10
来店予約専用ダイヤル(24時間・自動音声対応)/050-3666-7514
営業時間/午前9時~午後6時
定休日/第1第2第3火曜
ホームページ/

(上記内容は記事作成時点でのものです)

【書いた人/はせウメコ】
~コロナの中でも、毎日の暮らしに情熱を。~

みなさんから情報をお待ちしています!コチラからどうぞ。

いつも前向きなコメントやメッセージをありがとうございます。「いいね」ボタンを押してもらったり、Instagram、Facebook、Twitterをフォローをしてもらえるとさらにボクたち私たちの励みになります! ぜひ応援よろしくお願いします♪ 

2 COMMENTS

とら

安佐中学校近くの焼肉店、虎至(とらじ)大町店が少し前から改装中です。リニューアルオープンするようで閉店していました。ご参考になれば幸いです。

返信する

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です