【復旧⇒スピードアップ】ご近所の一流プログラマー・カヲルさんが神修復! ありがとうございました
※LINEすみません。いきなり人数制限オーバーで未配信っっっ(調整中)。

【閉店情報】安佐南区八木にある「ルームプラス八木店」が来年2/12をもって閉店するみたい。売り尽くしセール開催中!

安佐南区八木にある「ルームプラス八木店」2023年2月12日(日)をもって閉店するみたいです。

IMG_2251

お店の場所はこちら▼

DAISO八木店の隣にある雑貨屋さんです。

FullSizeRender

12月16日(金)から閉店セールが始まり、雑貨・家具ともに20%OFF~となっています。
(※セール品・食品は対象外)

FullSizeRender

先日入っていたチラシ▼

IMG_6233

MAX50%OFFです!
20年間も営業されていたんですね!

セール開始とともに、ラッピングサービスは終了しているそうなので、ご注意くださいね。

FullSizeRender

閉店はさみしいですが、お気に入りの雑貨がお値打ちに見つかるかも⁉
20年間ありがとうございました!

IMG_6264

■ルームプラス八木店
住所/広島市安佐南区八木1丁目21ー22
電話/082-873-5538
営業時間/10:00~19:00
リンク/店舗HPInstagram

(上記内容は記事作成時点でのものです)

【書いた人/はせウメコ】
~コロナの中でも、毎日の暮らしに情熱を。~

みなさんから情報をお待ちしています!コチラからどうぞ。

いつも前向きなコメントやメッセージをありがとうございます。「いいね」ボタンを押してもらったり、Instagram、Facebook、Twitterをフォローをしてもらえるとさらにボクたち私たちの励みになります! ぜひ応援よろしくお願いします♪ 

1 COMMENT

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です