【復旧⇒スピードアップ】ご近所の一流プログラマー・カヲルさんが神修復! ありがとうございました
※LINEすみません。いきなり人数制限オーバーで未配信っっっ(調整中)。

【本日開催中】7/26(火)に安佐北区可部の「ゆめマート可部店」で夏祭りイベントを開催してた。朝から行列だった。

20220726-yumemart (19)

「ゆめマート可部店」で7/26(火)に夏祭りイベントが開催中。朝9:00の開店前から大勢の人たちが並んで行列ができていました。場所はコチラです。




コチラがイベント内容です。

20220726-yumemart (13)

コチラが店頭朝市です。新鮮な魚がおいしそうに並んでいました。

20220726-yumemart (8)
20220726-yumemart (10)
20220726-yumemart (4)
20220726-yumemart (2)
20220726-yumemart (1)

お祭りらしく、焼きそば・タコ焼き、フライドポテト、いかめし、ポップコーンなどが売られていました。

20220726-yumemart (6)

お面はプレゼントみたい。1回50円でくじ引きができます。お楽しみ袋もありました。

20220726-yumemart (7)
20220726-yumemart (9)
20220726-yumemart (11)

店内に入ってみました。

20220726-yumemart (17)

高森牛が半額になっていました。

20220726-yumemart (16)

高森牛は山口県周東町で育てられた牛です。和牛の方は昨年、日本一に輝いています。

20220726-yumemart (15)

にぎやかな雰囲気を、みなさんも楽しんでくださいね。

20220726-yumemart (18)

■ゆめマート可部店
住所/広島市安佐北区可部5-16-13 
電話/082-815-7511
営業時間/9:00~22:00
駐車場/約75台
(上記内容は記事作成時点でのものです)
【書いた人/ささかず編集長】
~遂にアフターコロナだ。毎日の暮らしに情熱を。~

みなさんから情報をお待ちしています! コチラからどうぞ。

いつも前向きなコメントやメッセージをありがとうございます。「いいね」ボタンを押してもらったり、Instagram、Facebook、Twitterをフォローをしてもらえるとさらにボクたち私たちの励みになります! ぜひ応援よろしくお願いします♪

3 COMMENTS

猫じゃらし

30日土曜日にはゆめマート大町店も似たようなイベントやるみたいです。
コストコ商品が見られるの楽しみ。

返信する
可部の人

おめんプレゼントの写真、イベントやってる側は著作権とか大丈夫だろうか。

返信する

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です