広島市安佐南区&安佐北区あたりの地域情熱ブログ。さあ、僕たちはこの町でどうイキるか。

【セール情報】とうとう閉店まで残り10日。今日から天満屋緑井店のファイナル閉店セールが始まります!センターコートではオンワードの特別セール開催。

6月30日をもって閉店する天満屋緑井店。
とうとう残り10日になり、今日からファイナルセールが始まります!
今朝、ファイナルセールのチラシが入っていました。

FullSizeRender

ファイナル 6月21日(火)~6月30日(木)まで。
チラシには、25年間のご愛顧誠にありがとうございました、というあいさつ文とスタッフの方たちの写真も。

FullSizeRender

本当に閉店してしまうんだ・・・としんみりしますね。

各売場のチラシ内容がコチラです。
◆2階婦人雑貨売場◆2階婦人服売場(パーツアベニュー)

FullSizeRender

◆3階紳士洋品売場◆3階子供用品売場

FullSizeRender

◆インテリア・リビング売場

FullSizeRender

◆2階エスカレーター前特設会場

FullSizeRender

◆3階下りエスカレーター横特設会場

FullSizeRender

◆3階特設会場

FullSizeRender


1階食彩館の日替わりご奉仕品がこちら!

FullSizeRender

さらに1階特設会場では、お取り寄せスイーツフェアがやるみたい。
数量限定なので、なくなり次第終了です。

FullSizeRender


そして1階センターコートでは、協賛特別セールとしてオンワードのメンス・レディース・キッズ各ブランド商品を特別大ご奉仕価格で提供とのこと。

FullSizeRender

そのほか、婦人肌着やパール&ジュエリーなど、売り尽くしセール開催です。

FullSizeRender


なお、本日6月21日から緑井天満屋ポイントクラブカードの引き取りキャンペーンが始まります。

FullSizeRender

カードを持っていくと、カードポイント残高数にかかわらず、100円のお買い物券と交換してもらえるみたいなので、お持ちの方はお忘れなく~。


閉店までの売りつくしスケジュールはこちら。

〇第1弾<終了>
3月16日(水)~3月21日(月・祝)
〇第2弾<終了>
4月6日(水)~4月11日(月)
〇第3弾<終了>
5月11日(水)~5月16日(月)
〇第4弾<終了>
5月25日(水)~6月6日(月)
〇ファイナルセール
6月20日(月)~6月30日(木)

IMG_2456

IMG_2762

■天満屋緑井店
住所/広島市安佐南区緑井5-22-1
電話/082-876-5111
営業時間/10:00-20:00
ホームページ/https://www.tenmaya.co.jp/midorii/

(上記内容は記事作成時点でのものです)
【書いた人/はせウメコ】
~コロナの中でも、毎日の暮らしに情熱を。~

「いいね」ボタンを押してもらったり、Instagram、Facebook、Twitterをフォローをしてもらえるとボクたちの励みになります! ぜひ応援よろしくお願いします♪

▼まるごとGO!に載せてほしい町の情報を提供していただけると助かります。お店や企業からの情報もお待ちしています(特別な読者特典とかあるとうれしいです)。


その際ついでに、記事の文章と画像もお願いしますー。
贅沢を言ってなんですが、写真多めに3枚以上は撮っていただけるとさらにありがたいです。

3 COMMENTS

ぬる

出来た当初はたった25年で閉店になろうとは思いませんでした。
どうせ跡地はマンションでも建つのかと思うと寂しいです。

返信する
うま

秋からはフジになり、スタバやくら寿司やセリアが入るとの噂です。マリオエスプレッソ、31、マック、奥出雲そば屋、お花屋さんは残るそうですよ。
新しい店舗にも期待できるし、既存の店舗が残ってくれると、嬉しいですね。

返信する

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です