【復旧⇒スピードアップ】ご近所の一流プログラマー・カヲルさんが神修復! ありがとうございました
※LINEすみません。いきなり人数制限オーバーで未配信っっっ(調整中)。

【閉店情報】子どもの頃の思い出の味がなくなる・・・安佐南区中筋にある「小僧寿し 中筋店」が6月26日に閉店するみたい。

冊子時代からの読者、みけさんからびっくり情報をいただきました。
ありがとうございます。

安佐南区中筋の 小僧寿司が6月26日で閉店するそうです。 広島県の最後の1店舗、手巻き寿司ファンなので残念です。


早速、現地に行ってみました。

DSC_0256


地図ではコチラです。

フタバ図書MEGA中筋店の隣になります。

お店に入ると、確かに閉店の案内が貼ってあります。

DSC_0257

6月26日(日)をもって閉店するとのことです。
残念です。
「ポイントカードは6月26日までにご利用ください」と書いてあるので、お持ちの方は急いだほうがよさそうです。

これで小僧寿しに行くのは最後になるかもと思い、思い出の味を買うことに。
私が人生で初めてバッテラを食べたのが小僧寿しでした。
それからバッテラにはまり、今でも大好きなお寿司です。
思い出の味がご近所で食べれなくなると思うと、とてもさみしい。

DSC_0260


まだ、コンビニエンスストアもあまり普及していなかった時、手巻き寿司といえば小僧寿しでした。

DSC_0261

子供の頃の思い出の味が食べれなくなるのはとてもさびしいです。

公式ホームページには、次の通り記載されていました。

☆6/26を以って閉店させて頂きます。尚、6/26は材料がなくなり次第、閉店となります事ご了承下さい。

最終日は、材料がなくなり次第、閉店ということなのでご注意ください。

近日中にもう一度、バッテラと手巻き寿司を買いに行こうと思います。

【お店情報】小僧寿し 中筋店
住所/広島市安佐南区中筋4丁目14-7
電話/082-877-7072
ホームページ/https://kozosushi.co.jp/shop/info/254/

上記内容は記事作成時点でのものです)
【書いた人/さつまいもこ】
~コロナの中でも、毎日の暮らしに情熱を。~

みなさんから情報をお待ちしています! コチラからどうぞ。

いつも前向きなコメントやメッセージをありがとうございます。「いいね」ボタンを押してもらったり、Instagram、Facebook、Twitterをフォローをしてもらえるとさらにボクたち私たちの励みになります! ぜひ応援よろしくお願いします♪ 

1 COMMENT

マサヤン

この記事みて思い出したのは小僧寿しのCMみなくなりましたね。それだけ大手回転寿司チェーンに押されているのかな

返信する

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です