【復旧⇒スピードアップ】ご近所の一流プログラマー・カヲルさんが神修復! ありがとうございました
※LINEすみません。いきなり人数制限オーバーで未配信っっっ(調整中)。

熱い青春が観られるぞ! 感動した!11/13土曜「HIROSHIMA SQUAER Project 県内高校生の部活動応援企画『発表会』」がジアウトレット広島で開催中。

これからはじまる直前情報ですが、熱くて楽しそうなイベントなのでここでシェアしますね。


ジアウトレット広島の1階西駐車場でイベントがあるみたいです。特設ステージが用意されてます。

コロナの影響で、部活動の発表の機会を失った生徒や学生たちに成果発表の場を提供し、部活動の支援を!ということで企画されたみたいです。


そしていよいよ、いまはじまりました!!

FullSizeRender

湯来南高等学校和太鼓部のみなさんです! 

FullSizeRender 

迫力あるわー。かっこいい!

IMG_3221
1年生の時から毎朝練習していたということ。感動です!

IMG_3229

映画ウォーターボーイズのラストシーンと重なりました。土曜の朝から涙腺が。。感動ありがとー。


○イベントスケジュール

●11:00~ 

広島県立湯来南高等学校 和太鼓部ステージ

●13:00~ 

広島翔洋高等学校 ダンス部ステージ

●14:00~ 

広島県立湯来南高等学校 和太鼓部ステージ

15:00

広島県立五日市高等学校 ダンス同好会ステージ

開催時間や内容は変更になる場合がございます。予めご了承ください。

出店もいろいろあります。おいしそうよ。

FullSizeRender

FullSizeRender
FullSizeRender

ジアウトレット広島

広島市佐伯区石内東4丁目11


(上記内容は記事作成時点でのものです)

【書いた人/ささかず編集長】

~遂にアフターコロナだ。毎日の暮らしに情熱を。~


InstagramFacebookTwitterをフォローをしてもらえると大変うれしいです! 

よろしくお願いします♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です