【復旧⇒スピードアップ】ご近所の一流プログラマー・カヲルさんが神修復! ありがとうございました
※LINEすみません。いきなり人数制限オーバーで未配信っっっ(調整中)。

【敬老の日】自治会がちょっとした感動のサプライズを企画!? で、読者のおばあちゃんはとても喜んでたみたい。

本日、9/20(月・祝)は敬老の日。
みなさん、日頃の感謝の気持ちをおじいちゃん、おばあちゃんに伝えられましたか?

さて、敬老の日に関して、安佐南区伴南に住む読者さんから「とても感動しました」という連絡・エピソードが届きました。情報ありがとうございます。

こんなものが、地域の自治会から、わざわざ贈られたとのことです。

20210920-keirou-00

自治会から、敬老の日ということで、うちのおばあちゃんに贈り物がありました。お祝いの品とともに、自治会からの心温まるメッセージ文、そして、地域の幼稚園、小学校からそれぞれ、お手紙と手書きの絵をいただいたようです。うちのおばあちゃんはとても驚いて、喜んでました。家族みんなで感動したと喜んでいます」(安佐南区伴南/つっちーさん/48歳)

とのことです。わざわざ家まで届けてくれたそうです。

20210920-keirou-01

▲これ、絶対うれしいですよ。なんかこちらまで感動します。

20210920-keirou-02

▲こちらはご近所の幼稚園児さんが書いたそう。ラブラブなおじいちゃん・おばあちゃんですね!

敬老の日に、家族から祖父母に対して感謝の気持ちを伝えたり、お祝いをすることは多いと思いますが、いろんな人たちが力を合わせて地域ぐるみで感謝の気持ちを伝えるなんて、とてもステキです!

そういえばまだ、何もできていない方は、お電話だけでもしてみてね!

(上記内容は記事作成時点でのものです)
【書いた人/ささかず】
~コロナの中でも、毎日の暮らしに情熱を。~


Instagram、Facebook、Twitterをフォローをしてもらえると大変うれしいです!
よろしくお願いします♪

▼まるごとGO!に載せてほしい町の情報を提供していただけると助かります。お店や企業からの情報もお待ちしています(特別な読者特典とかあるとうれしいです)。

その際ついでに、記事の文章と画像もお願いしますー。
贅沢を言ってなんですが、写真多めに3枚以上は撮っていただけるとさらにありがたいです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です