【復旧⇒スピードアップ】ご近所の一流プログラマー・カヲルさんが神修復! ありがとうございました
※LINEすみません。いきなり人数制限オーバーで未配信っっっ(調整中)。

【近所のスーパーのおすすめサービス】安佐南区中筋のフレスタおもちゃコーナー

0322

読者の“ピエロ”さんから届いた“ご近所のスーパーのおすすめサービス”を紹介します!

いただいたメッセージ↓
『安佐南区中筋に新しくフレスタが出来ました。
店内は通路も広く開放感ある印象です。
2階駐車場から入った所は木で出来たおもちゃコーナーがあります。
現在コロナの影響で閉鎖中ですが子育て世代からするとすごく嬉しいスペースとなってます』

過去に、フレスタがオープンするのは記事にしていましたが、中にこんなコーナーがあるとは、知りませんでした。
買い物中に、子どもが飽きずに遊べるスペースがあるのは嬉しいですね!
しかも、木のおもちゃというところもステキです。
コロナが落ち着いて、遊べるようになるといいですね。

情報ありがとうございました!

■フレスタ中筋店
住所/広島市安佐南区中筋4丁目12-20
TEL/082-555-9966
HP/https://www.fresta.co.jp/store/index/detail/sid/110/

(この内容は記事作成時点でのものです/はせウメコ)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です