【復旧⇒スピードアップ】ご近所の一流プログラマー・カヲルさんが神修復! ありがとうございました
※LINEすみません。いきなり人数制限オーバーで未配信っっっ(調整中)。

【感動の桜特集2024】読者のみなさんに、安佐南・安佐北をはじめ、府中町など広島県内の感動の桜写真&動画を送ってもらった!

【※2024年4/8(月).4/10(水)追加あり】今年2024年は、広島市の桜開花宣言が出たのが3/25(月)でした。が、ちょっと肌寒い日や雨が降る日があったりして、なかなか満開にならず。。。と思っていたら一気に初夏のような暑い日が続き、先週末から桜が満開になってきました。

そこで昨日4/6(土)に、まるごとGO!公式インスタグラム(@marugoto.love)「安佐南・安佐北をはじめ、広島県内のいい感じの桜の写真や動画を撮ったら送ってくださーーい」と読者のみなさんに呼びかけました。

すると! な、なんといろいろと、いい感じの桜の写真&動画が集まりました。みなさん、本当にありがとうございます!

で、それらは本日1日中かけて、まるごとGO!公式インスタグラム(@marugoto.love)のストーリーズに投稿しました。このブログ版でも紹介しますね! 桜の季節ももうそろそろ終わりそうですが、最後の最後まで桜を楽しみましょうー。※まだまだみなさん、いい感じの桜の写真・動画を撮ったら送ってくださいね! あなたの感動と感性を、みんなで共感させてくださーい。

▼いい感じの桜写真&動画を撮ったらコチラから送ってね!

▼4/8(月)に届いた写真・動画です!

(上記内容は記事作成時点でのものです)
【書いた人/ささかず編集長】

▼みなさんから情報をお待ちしています! コチラからどうぞ。
※お店や企業、施設からの情報もお待ちしています(特別な読者特典や読者プレゼントとかあるとうれしいです)。

★まるごとGO!にLINE公式アカウントができました。
https://lin.ee/3IxYp1n

いつも前向きなコメントやメッセージをありがとうございます。「いいね」ボタンを押してもらったり、Instagram、Facebook、Twitter、LINEをフォローをしてもらえるとさらにボクたち私たちの励みになります! ぜひ応援よろしくお願いします♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です