【復旧⇒スピードアップ】ご近所の一流プログラマー・カヲルさんが神修復! ありがとうございました
※LINEすみません。いきなり人数制限オーバーで未配信っっっ(調整中)。

【閉店情報】3/26に安佐南区緑井の「DELI+」(デリタス)が閉店。広島県バイキング(ビュッフェ)名店で1位に輝いたことも。いままでありがとうございました!

読者のmaaさんから情報と写真が届きました。ありがとうございます! 

読者のmaaさん
読者のmaaさん

「デリタス緑井が閉店してました。店内は殻でした」

【※4/6(土)追記しました】 あと、読者ののあさんからも情報と写真が届きました!

読者ののあさん
読者ののあさん

デリタス緑井店が立退きのため3/26に閉店したようです。隣の緑井生鮮市場も12月に閉店していますよね。

広島市安佐南区緑井の「DELI+」(デリタス)は昨年2023年12/25に残念ながら閉店した「緑井生鮮市場&業務用食品」に併設していました。JR可部線緑井駅から徒歩4分という好立地にあり、開放感と清潔感のある店でした。

▼「緑井生鮮市場&業務用食品」が閉店したときの記事はコチラです。

「DELI+」(デリタス)はメイン料理を注文すると、ご飯やスープ、そして野菜中心のかなり豊富な前菜が食べ放題の店でした。どの料理も大変おいしかったですよー。

こんな料理が食べられる店でした。

ちなみに2022年10月には「ねとらぼ調査隊 広島県バイキング(ビュッフェ)の名店」で1位に輝いた店でした。コチラです。

▼「広島県のバイキング(ビュッフェ)の名店」ランキングTOP10! 1位は「DELI+(デリタス)」【2022年10月版】

またどこかで復活してほしいですね! いままでありがとうございました。

【店舗情報】DELI+(デリタス) ※閉店

住所: 広島市安佐南区緑井2-6-25

(上記内容は記事作成時点でのものです)
【書いた人/ささかず編集長】

▼みなさんから情報をお待ちしています! コチラからどうぞ。
※お店や企業、施設からの情報もお待ちしています(特別な読者特典や読者プレゼントとかあるとうれしいです)。

★まるごとGO!にLINE公式アカウントができました。
https://lin.ee/3IxYp1n

いつも前向きなコメントやメッセージをありがとうございます。「いいね」ボタンを押してもらったり、Instagram、Facebook、Twitter、LINEをフォローをしてもらえるとさらにボクたち私たちの励みになります! ぜひ応援よろしくお願いします♪

2 COMMENTS

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です