広島市安佐南区&安佐北区あたりの地域情熱ブログ。さあ、僕たちはこの町でどうイキるか。

【参加者募集】安佐南区西原で『ダンス教室ままと 親子ダンス体験会』があるみたい。ダンスで子育てをもっと楽しもう。

キッズやママのダンス教室、ベビーサインの教室「0歳〜のはじめての習いごと教室ままと」のSHIHOKOさんから情報が届きました。情報ありがとうございます。

読者のSHIHOKOさん
読者のSHIHOKOさん

「1月、2月の体験会のお知らせ、よければ掲載お願いします!」

「0歳〜のはじめての習いごと教室ままと」は以前、ベビーサイン体験会について記事になっています。コチラです。

【赤ちゃんのキモチ】12/19(火)無印良品ゆめテラス祇園の『まちの保健室』で、「0歳〜のはじめての習いごと教室ままと」がベビーサイン体験会を開催。

で、今回は『親子ダンスの体験会』を行うそうです。1歳以上の子どもと親子でダンスを楽しむ体験会のようです。以前の体験会のもようの写真も送ってくれました。コチラです。楽しそうですよ!

コチラは親子ダンス体験会の参加者の声です。

過去の体験会参加者の声みたい

■「初めての場所はだいたい最終的には大泣きしてしまうのに、こちらの教室ではほとんどの時間楽しそうにしていたので嬉しい驚きでした」

■「体験レッスンに参加させていただきました。とてもアットホームで雰囲気も良く子供達も楽しそうにレッスンを受けていたので見ている私も嬉しかったです。一緒に見学していたパパも終始笑顔で『いいね』と言ってくれたのですぐ入会を決めました。ありがとうございました」

あと、「0歳〜のはじめての習いごと教室ままと」公式インスタグラム(@mamato_lesson)にも載っています。

ちなみにSHIHOKOさんはもともとダンサーであり、兵庫県知事賞をはじめ、数々のダンスコンクールで優勝したり、さまざまなステージに立ったことがあるそうです。公式インスタグラム(@mamadanceonline)にはダンスをはじめたきっかけや経歴について、載っていましたよー。

それでは親子でダンスとともに子育てを楽しんでくださーい。

【体験会情報】ダンス教室ままと親子ダンス体験会

■体験可能日 
①1/26(金)10:00~
②2/2(金)10:00~
③2/16(金)10:00~
④2/23(金)10:00~
※金曜 年間36回(月3回) 開催

■募集クラス
10:00-10:30 1歳〜親子ダンス
10:30-11:00 1歳~親子ダンス

■場所 
ダンススタジオ 
広島市安佐南区西原4-36-13
(JR下祇園駅から徒歩12分、祇園幼稚園から徒歩3分)

■月謝
3000円

■体験料
1100円

■詳細・予約方法
公式インスタグラム(@mamato_lesson)のプロフィールURLから予約できます。要予約です。

(上記内容は記事作成時点でのものです)
【書いた人/ささかず編集長】

▼みなさんから情報をお待ちしています! コチラからどうぞ。
▼お店や企業、施設からの情報もお待ちしています(特別な読者特典や読者プレゼントとかあるとうれしいです)。

いつも前向きなコメントやメッセージをありがとうございます。「いいね」ボタンを押してもらったり、Instagram、Facebook、Twitter、LINEをフォローをしてもらえるとさらにボクたち私たちの励みになります! ぜひ応援よろしくお願いします♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です