広島市安佐南区&安佐北区あたりの地域情熱ブログ。さあ、僕たちはこの町でどうイキるか。

【交通規制情報】1/21(日)「天皇盃第29回全国都道府県対抗男子駅伝競走大会」開催に伴う交通規制が発表されたみたい。

毎年恒例の全国都道府県対抗男子駅伝競走大会が今年2024年は1/21(日)に開催されます。広島平和公園前をスタートし、宮島街道を走って宮島口で折り返すコースです。

▶「天皇盃第29回全国都道府県対抗男子駅伝競走大会」公式ホームページはコチラです。

気になるレース開催中の交通規制が広島県警から発表されました。コチラです。1/21(日)12:00~15:30が規制されます(場合によっては変更あり)。

詳しくは広島県警ホームページをどうぞ。

▲広島県警ホームページより

(上記内容は記事作成時点でのものです)
【書いた人/ささかず編集長】

▼みなさんから情報をお待ちしています! コチラからどうぞ。
※お店や企業、施設からの情報もお待ちしています(特別な読者特典や読者プレゼントとかあるとうれしいです)。

★まるごとGO!にLINE公式アカウントができました。
https://lin.ee/3IxYp1n

いつも前向きなコメントやメッセージをありがとうございます。「いいね」ボタンを押してもらったり、Instagram、Facebook、Twitter、LINEをフォローをしてもらえるとさらにボクたち私たちの励みになります! ぜひ応援よろしくお願いします♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です