【復旧⇒スピードアップ】ご近所の一流プログラマー・カヲルさんが神修復! ありがとうございました
※LINEすみません。いきなり人数制限オーバーで未配信っっっ(調整中)。

【北広島を熱く!】ファッションショーに初挑戦みたい。11/26(日) に北広島町最大級のハンドメイドイベント『第4回SMILE MARCHE』が「北広島町まちづくりセンター(芝広場)」で開催。

イベント主催者のひだまりにゃんこさん(@sunnyplace24)から情報が届きました。情報ありがとうございます。

ひだまりにゃんこさん
ひだまりにゃんこさん

「第4回を開催致します! 第4回は初の試み、ファッションショーを開催します!」

まずはイベント内容です。コチラが当日のチラシです。

北広島町まちづくりセンターの芝広場で、ハンドメイド作家さんたちによるアクセサリーや手作り小物、布小物などの販売、いろんなグルメコーナー、こども店長のコーナーなどがあるみたい。

あと前回も盛り上がった恐竜のかけっこもあるみたいです。

ひだまりにゃんこさんに参加ショップの写真をたくさん送ってもらったので、今日はここでまとめて一挙公開しますね。

そして、今回はファッションショーに初挑戦するみたいです。その思いについて、ひだまりにゃんこさんから緊急独占メッセージをもらいました!

ひだまりにゃんこさん
ひだまりにゃんこさん

「今回の目玉はファッションショーです! なぜファッションショーをするのか!? 市内方面にいけばたくさんの習いごとや目にするものは多いのだけどこちらには数える程しかなく。大人が見せる世界で、子供たちの感性や未来図は変わってきます。その1つになれたらと思ってます。

『オシャレたのしい!』『こんな自分知らなかった!』『人前に立つのが好きかも』などいろんなことを感じてもらえたらと思っています。田舎だからできない。選択肢が少ない。市内に行かないとできない。そんなことはない!を実現していきたいです」


とのことです。公式インスタグラム(@_smile.kitahiroshima_)にはファッションショーの会場案内図が投稿されていました。

ワークショップもあるみたい。北広島町が熱く盛り上がりそうですね!

【イベント情報】第4回 SMILE MARCHE

開催日時: 2023年11/26(日) 10:00~15:00 ※雨天中止
開催場所: 北広島町まちづくりセンター( 芝生広場) ※広島県北広島町有田1234
公式インスタグラム: @_smile.kitahiroshima_
主催: SMILE MARCHE実行委員会

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です