【復旧⇒スピードアップ】ご近所の一流プログラマー・カヲルさんが神修復! ありがとうございました
※LINEすみません。いきなり人数制限オーバーで未配信っっっ(調整中)。

【秋祭り】安佐南区伴中央の「岡崎神社」で11/2(木)に前夜祭、11/3(祝・金)に例祭が開催みたい。スーパーちんどんや三城田神楽団など登場。

読者の天才からあげボーイさんから秋祭り情報が届きました。写真も送ってもらってありがとうございます。

読者の天才からあげボーイさん
読者の天才からあげボーイさん

「岡崎神社で祭りがありますよ。前夜祭が楽しそうです!」

「岡崎神社」は広島市安佐南区伴中央あります。今回の「岡崎神社例祭」は11/2(木).3(祝・金)にあるみたいです。

▲写真は今年2月に撮影したものです。

11/2(木)は前夜祭。祭典は19:00~19:20と短めで、19:30~23:00に余興があるとのこと。
スーパーちんどん、太鼓本舗かぶら屋のショーがあり、奉納神楽として三城田神楽団が4つの演目を披露するようです。あと、岡崎神社の公式ホームページを見てみると露店もあるみたいですよ!

翌日11/3(祝・金)は例祭で、13:30~14:00にまたまた余興(巫女舞奉納かな!?)、俵もみ、みこしがあり、餅まきがあるみたいです。

2日間とも楽しそうですね。

【施設情報】岡崎神社

住所: 広島市安佐南区伴中央1-11-9
電話: 082-848-3828
駐車場: あり
交通: アストラムライン大原駅から徒歩11分
公式ホームページ: https://ameblo.jp/okazaki-shrine/

▼みなさんから情報をお待ちしています! コチラからどうぞ。
▼お店や企業、施設からの情報もお待ちしています(特別な読者特典や読者プレゼントとかあるとうれしいです)。

★まるごとGO!にLINE公式アカウントができました。

いつも前向きなコメントやメッセージをありがとうございます。「いいね」ボタンを押してもらったり、Instagram、Facebook、Twitter、LINEをフォローをしてもらえるとさらにボクたち私たちの励みになります! ぜひ応援よろしくお願いします♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です