【復旧⇒スピードアップ】ご近所の一流プログラマー・カヲルさんが神修復! ありがとうございました
※LINEすみません。いきなり人数制限オーバーで未配信っっっ(調整中)。

【2日間快晴でゾンビ日和】10/28(土).29(日)にJR横川駅周辺で『横川ゾンビナイト9』を開催。

▲開催直前のJR横川駅前のもようです。ゾンビメイクの時間がはじまりましたよー。

JR横川駅周辺が多くのゾンビ姿の人たちでにぎやかになる『横川ゾンビナイト』が行われます。今年で9回目。

開催日は2023年10/28(土). 29(日)の2日間。開催時間は10/28(土)は13:00〜21:00、29(日)13:00〜20:00です。コチラがチラシです。

公式ホームページはコチラです。ポスターメイキング動画もありました。

▼コチラは公式のイメージムービーです。

今年はマスクが完全解禁。JR横川駅から横川本通りにかけ、多くの人たち(ゾンビ)であふれます。

コチラは昨年の様子です。ゾンビメイクのレベルは年々上がっています。

巨大なチューバッカーも現れていました。

JR横川駅前にゾンビに変身できる「ゾンビ製作所」があります。1000円でしっかりメイクしてもらえますよ。

「フレスタモール カジル 横川」でステージがあります。詳細は公式X(旧ツイッター)をどうぞ。

https://twitter.com/yokogawa_zombie/status/1717527525377913171

2日間ともに快晴で思いっきり楽しめそうですね。

【イベント名】横川ゾンビナイト9

開催日時: 10/28(土)13:00〜21:00、29(日)13:00〜20:00
公式ホームページ: https://y-zombie.com/
公式X(旧ツイッター): https://twitter.com/yokogawa_zombie

(上記内容は記事作成時点でのものです)
【書いた人/ささかず編集長】

▼みなさんから情報をお待ちしています! コチラからどうぞ。
▼お店や企業、施設からの情報もお待ちしています(特別な読者特典や読者プレゼントとかあるとうれしいです)。

★まるごとGO!にLINE公式アカウントができました。
https://lin.ee/3IxYp1n

いつも前向きなコメントやメッセージをありがとうございます。「いいね」ボタンを押してもらったり、Instagram、Facebook、Twitter、LINEをフォローをしてもらえるとさらにボクたち私たちの励みになります! ぜひ応援よろしくお願いします♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です