【復旧⇒スピードアップ】ご近所の一流プログラマー・カヲルさんが神修復! ありがとうございました
※LINEすみません。いきなり人数制限オーバーで未配信っっっ(調整中)。

【サンフレ5位に浮上】ご近所の安佐南区大塚西にある「エディオンスタジアム広島」のホームゲームは残りわずか。試合中にスパイダーマンが登場したみたい。

俺たちの誇り、サンフレッチェ広島が「エディオンスタジアム広島」(広島市安佐南区大塚西)をホームスタジオとして試合を行うのは、残り数試合。昨日9/30(土)にあった「エディオンスタジアム広島」のホームゲームに多くのサポーターが集結し、J1第5位の名古屋グランパスを相手に、熱い試合が繰り広げられましたっっっ! 結果、3vs1の快勝。サンフレッチェ広島はJ1第5位に浮上しました。で、試合をスタジアムやテレビで見ていた人もビックリしたと思いますが、な、なんとスパイダーマンが降臨! ちょっと話題になりました。

▼詳しくはコチラをどうぞ。

こんな激熱な試合がご近所の「エディオンスタジアム広島」で観戦できるのは残り2試合ですよー。#ありがとうエディオンスタジアム広島

https://twitter.com/sanfrecce_SFC/status/1708118310011998317

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です