【復旧⇒スピードアップ】ご近所の一流プログラマー・カヲルさんが神修復! ありがとうございました
※LINEすみません。いきなり人数制限オーバーで未配信っっっ(調整中)。

【11/30締切・先着10人】12月12日(土)に安公民館で話題のウェブ会議用アプリ「zoom」の入門講座があるみたい。そのほか、親子パン作り講座なども注目。

話題のウェブ会議用アプリ「zoom」が体験できる講座、
「パソコンふれあいルーム活用講座・Zoom(ズーム)入門」
が、12月12日(土)に安公民館であるみたいです。気になるけれど今さら聞きづらい・・・などと思っている方、興味のある方、この機会に使い方や疑問など、聞いてみてはいかがでしょうか?先着10人、11月30日までに要申込とのこと。

FullSizeRender

そのほか、安公民館ではこんなイベントもあるみたいです。
昨年好評だった親子のパン作り講座、
「子どもなんでも体験講座・クリスマスにパンを作ろう!」

FullSizeRender

先着6組18人限定で、11月29日までに要申込とのこと。
各イベントの詳細は「公民館だより」をご覧ください。⇒公民館だよりPDF表 
ところで、2021年の干支は「ウシ」!
安公民館のロビーには、安の花田植の飾り牛「安の花子」が飾られているそうですよ。
年賀状のネタにオススメだそうですよ~(笑)(^O^)/

FullSizeRender

【施設情報】安公民館
住所/広島市安佐南区上安二丁目2番46号
電話番号/082‐872‐4495
開館時間/8:30~22:00
受付時間/8:30~17:15(木金は21:00まで)
休館日/火曜・祝日・年末年始
ホームページ/http://www.cf.city.hiroshima.jp/yasu-k/

(上記内容は記事作成時点でのものです)
【書いた人/ayamina】

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です